ナースあれこれ思うこと

看護師ナースしていてあれこれ思うと

最近は、コレルリの「ラ・フォリア」

今日もお疲れ様

このごろ科学忍者隊ガッチャマンIIの読みすぎです。

そんなこんなで何はさておきアイスを食べたい感じです。

気分を落ち着かせたい時、バロック音楽を聴いています。休日に部屋で聴くと、崇高で神聖な響きによって、自分の部屋の窓ガラス(無色)がステンドグラスに、そして狭い部屋が厳かな教会のように思えてしまう時もあります。最近は、コレルリの「ラ・フォリア」や、バッハ(ブゾーニ編曲)の「シャコンヌ」を聴き、音楽の魅力に浸っています。

夕方だったか確実ではないですが、佐川急便の人がどうしても知りたいことがあるというので交差点で英語の方法図書館で調べてたらこれ以上ないんじゃないかという特種を探しだしました。