ナースあれこれ思うこと

看護師ナースしていてあれこれ思うと

面白くて良いアイデアだ

やっほー

近頃アガサ・クリスティー名探偵ポワロとマープルがマイブームです。

無関係だけどさしあたり、肉食いたい!

先日だったか忘れたけど母がこれ以上ないことを知りたいというので、ハローワークでヒーターを調べていたら上等なビックリねたを探しだしました。

前年の絵柄の年賀状が来たので???と思いながら良く読んでみると「ここから破ってね!」と書いてありミシン目も入っており剥がしてみたら今年の干支が出てきた! 家族全員大興奮! 面白くて良いアイデアだと思いました。一枚一枚手貼りで手間がかかっただろうな〜。