ナースあれこれ思うこと

看護師ナースしていてあれこれ思うと

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買いのタイミングに気をつけていきましょう

まいど! 最近キン肉マンII世ULTIMATEMUSCLE2ばっかり読んでます。 それはそうと、何はさておき腹減った 外国株では、休日が異なることがあるので、往々にしてこういうことが起きることがあります。売りのタイミング、買いのタイミングに気をつけていきまし…

その日の当直看護師が返事

アジュガの咲く季節。12月も下旬。血液内科で勤務していると耳鼻咽喉科での苦労がなかなか分らない。 やはりどうなるか分らないものだ。こくなこともあるなぁと感じて、このまま仕事をつつげるという思いも現役ナースとして気になるのです。 自分にはこれか…

看護師にプライドはない

近頃ひとひらハマっています。 ってことでさしあたり、そばを食べたい感じです。 男は社会人になるとプライド?という名の 回りを認めない感が出て来ます。 誰かの後ろに付くと その人を認めることになる。 自分がその人より下であることを 認めることになる…

東京の桜は満開を過ぎました

ちわ! このところドラゴンボールGT嫌になってきたかも・・・。 さらに何はさておきほうじ茶でも飲みたい気分です 東京の桜は満開を過ぎました。それにもかかわらず、桜を楽しんだ実感が薄いのは、お気に入りの「あの桜」 を見ることがなかったためだと思い…