ナースあれこれ思うこと

看護師ナースしていてあれこれ思うと

ラーメンを食べたい

どーも。

このところピンクレディー物語栄光の天使たちの読みすぎです。

そしてさしあたり、ラーメンを食べたい感じです。

去年だったか忘れましたが知人が方法を知りたいというので、Googleでペンとメモ用紙を調べ調べしていたら上等なsiteを見つけました。

薄毛に悩んでいる人はどのくらいいるんだろう?と調べていたら、

昨年リクルートライフスタイルさんが行った薄毛に関する意識調査を見つけました。

薄毛について“誰の目が気になるか”という質問が興味深かったので、共有します。

「他人の目すべて」が1位なのは男女同じなのですが、

2位は男性は「職場の異性」、女性は「同性の友人」と男女で差が出ているそうです。

確かにおしゃれをすると、男性は「異性にモテるため」と思うみたいですが、

女性は自分のためにおしゃれしていることの方が多いですよね!?

また、男性は、今後やってみたい対処法で、

薄毛の病院や専門クリニックで治療したいと考えている人が

育毛剤とほぼ変わらないくらいいるようです!