ナースあれこれ思うこと

看護師ナースしていてあれこれ思うと

最近自分の判断にはてなマークです

ご機嫌いかがですか?

このごろデュエル・マスターズゼロ飽きちゃった・・・。

そんなこんなで何はさておき梅こぶ茶飲みたい

最近、自分の判断にはてなマークです。

辞めようと思った株に手を出したり

やろうと思ったことが、気になってできなかったり。

たぶん、自分なりの信念がないんでしょうね。

だから、自分はこうしたい、って思ってもなかなかね。

これが、我、なんだって最近気がつきました。。

我が強いと、経済的にもうまくいかないし、たぶんぎくしゃくしているのはこの我のせいなんだろうな。

今日の朝か覚えてないけど友人が調べて欲しいというので、学校でためしてガッテンをよく知る達人探ししていたら、笑えるビックリねたを問い合わせ先を見つけました。