ナースあれこれ思うこと

看護師ナースしていてあれこれ思うと

キーボードはus仕様が使いやすい

お元気ですか?

このごろななこSOSの読みすぎです。

関係ないけどさしあたり、ラーメンを食べたい感じです。

やばいやばい

また物欲が出てきた

macbookでusキーボードが欲しくなってきた。

き=ボードはほとんど見ないで入力することができるんだが、

ローマ字入力しかできない。

となると、仮名文字のところはまるでいらないわけです。

でも、あれ、結構ごちゃごちゃ書かれていますよね。

それだけで、いわゆるアウトなんですよね。

シンプルにいきたいですから。

6年前だったか覚えているんですけど佐川急便の人がどうしても知りたいことがあるというのでAmazonでCX-5をあさっていたらわらえるサイトをさがしだしました。