ナースあれこれ思うこと

看護師ナースしていてあれこれ思うと

これからどんどん雪が積もるのかな

今日もお疲れ様

この頃カリメロの読みすぎです。

そんなこんなでさしあたり、お茶飲みたい

今日は雪なんですね

予想される雪の量は、関東の山沿いで50cm、平野部で20〜30cmで、関東地方の雪のピークは、昼ごろからの見通しらしい

こんな日には、ジー--と家にいたくなるものですね。

だって外に出ても雪があって歩けないだけだし。

せっかくのお休みだけど、子供たちだけは

とても元気に遊んでいますね。

子供たちに雪はおもちゃに見えるんでしょうね。

子どもの頃の自分を思い出すと、不意に大人びた自分がいる気がしましたね。

これからまたどんどん雪が積もって

子供たちの楽しい声を聞きたいなぁ

先日か確実ではないですが、親が一緒にみてというので、職場でAKB48ををあさっていたらお役立ちビックリねたを見つけました。